2013年06月07日 (金) | Edit |
明日は、いよいよ 第5回 AKB選抜総選挙。私は、
コレ 本当に ダイスキで 娘に 順位気になるよね~~
と 勝手に ラインで10位まで 予想し送り
あっさり「興味ない」と返された 有様です。(笑)

私は、毎年 投票したことがないのですが
予想して 結果を楽しむのが好きで
去年の今頃も 予想を立てていました。( ≧艸≦)

2013年 今年の予想・・


1位 大島優子(太田プロ)
2位 指原莉乃(太田プロ)(HKT)
3位 渡辺麻友(プロダクション尾木)
4位 柏木由紀(ナベプロ)
5位 山本彩(吉本)(MNB)
6位 篠田麻里子(サムデイ所属)
7位 松井珠理奈 AKS所属(SKE)
8位 島崎遥香(ビッグアップル)
9位 小嶋陽菜(プロダクション尾木)
10位 高橋みなみ(プロダクション尾木)
10位 渡辺美優紀(吉本)(MNB)

こんなかんじかな・・
11位 松井玲奈(Grick所属 (SKE)
12位 渡辺美優紀(吉本)(MNB)
13位 横山 由依(太田プロ)
14位 板野友美 (ホリプロ)
15位 梅田 彩佳(office48所属)
露出が減った 宮澤佐江(office48所属)が16位

それ以下は・・
スキャンダルの峯岸みなみ(プロダクション尾木)
バカセンターで 脚光を浴びている
川栄李奈(AKS所属)は、そんなに 上がらないんじゃないかと・・


大島優子は、いいとも 見てても コメント力が
めちゃくちゃ 上手いと思ったし どんな司会者とも そつなく話せる印象。
踊れるし。女優としても 出演していたし。
日本に昔からある 年功序列で やっぱり ベテラン?に 勝ってほしいなと。

まゆゆは、カワイイけど コメント力が・・不足してるし
整形っぽいし。事務所も 関係あると思うんだよね。
麻里子さまは、もっと 上に いてほしいけど
東海地方在住なので 松井珠理奈は、順調に 伸びていると思うし
山本彩も 上位に 行きそうな気がします。

なんか 同じ スキャンダルでも さしこは、自虐ネタにしてしまう
雑草なみの 強さは、やっぱり 日本人の好きな 気質だし いいともに
出演してるのも じょじょに やっぱり 大きいよな~

太田プロ すげ~よな~~
明日が 楽しみ・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可