2006年10月17日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿


10月20日は 頭髪の日だそうですね

初めて 子供を 産んだとき ごそ~っと髪が抜けた記憶が
あります。
もともと 私の髪は 黒くて 多い!たっぷりワカメ食べたんか?という感じでした。でも ここの所 異変が!!2人目の時も 3人目の時も さほど 気にもとめていなかったせいか 最近 額が
寂しい~~気がします!!
そういえば たっぷり 過ぎた 若い頃と 比べると
今は 本当 少ない。

おお~女なのに 女性ホルモンが 足りてない?と
ショックを受けたりしたのですが
(ノд・。) 抜け毛の原因って 色々あるみたいですね。男の人だけでなく
ストレスや 血行不良も原因なのだそうです。

ストレスと聞いて 思い当たる 節 あり!( ´艸`)

男性の4人に1人が 発毛の悩みをかかえていると言われていますが
実は 男性だけじゃなく 私みたいに
悩みというほどではないけど 気になる!!って言う女性は
多いのかもしれません。

抜け毛の原因を カウンセリングをしながら
発毛
を促進させるための コース。

特に特許を取得した『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』を中心に
進めらることです。
ココロを打たれたのは「トライアル体験後でなければ本コースは受け付けない」という部分「発毛の兆しがないと判断した場合にはお断りさせていただく場合がある」と言う所!!

誠実な 姿勢が 伝わってくる気がしました。

発毛トライアルは 本コースと同じ内容というもの
こういうのって 男の人が行くというイメージがあったのですが
それこそ 美容院に行くような感覚で
多くの女性が 利用しているのには
驚きました。

髪の印象1つで 老けてみえたり するのは
悲しいですもんね~
ヘアリジューと毛根ドットコム なんだか 素敵な サロンみたいな デザインのサイトですよ~タイトル名が 良いですよね。そのまんまで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ~なんだか あったかそうな方ですよね♪
そんな おっさ~chanも 楽しい方じゃないですかい~( ´艸`)
私 本当にネットのお友達に恵まれてるなって思います。
お小遣いサイトは作り始めて 日が浅いので
どうやって溶け込んだら良いのか 分からなかったのですが
ありたんや おっさ~chanたちの お陰で 最近
どっぷり楽しんでいますよ。
シェアブログ 私も なんか あちこち 載せてる気がします。
これからも あちこちで おっさ~chanを 見かけそうですね~♪
そういや~ 西ちゃんsanなんて 丁寧に 呼んでるし~
私なんて 厚かましく おっさ~chanで 終わってるよん
アグネスちゃんさん みたいなものかな~(爆)


2006/10/18(Wed) 00:34 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
コメントありがとうぅぅv-10

え~、かなり若いって、若いって、若いってーーー☆☆☆
うれしいお言葉ありがとうなのですm( _ _ )m

シェアブログもあっちこち、載せたいとは思ってまーす\(^∇^)/
見かけたときは、よろぴくなのら

さっきね、西ちゃんsanのお友達のCCパパsanが、遊びにきてくれました。
早速、私も訪問してきたヨン
温かい家庭が目に浮かぶ、楽しいサイトでした♪

では、また明日★彡
2006/10/17(Tue) 23:10 | URL  | おっさ~chan #-[ 編集]
おっさ~chan こんにちは ~本当更年期は 心配ですよね~
って言っても・・。本当 心配~~
でも おっさ~chan かなり 若いんじゃないんすか~( ´艸`)
出産後の 家事って 本当 辛いんですよね~
v-411 本当 旦那っち もっと 私をいたわって~ もっと 動いてくれよ~とか思うよね。(笑)
2006/10/17(Tue) 22:37 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは♪
ホルモンバランス... 耳に痛い言葉です。
幼少の頃より、むだ毛には悩まされ、
出産後 身内がそばに居ないため 産院から戻ってから即家事開始!
寝ないわが子にてこづり、睡眠もろくに取れず。。。
1ヵ月後には額の毛がなくなっていました・・・( ; 。 ; )ぁぁぁ

でも、今はすっかり元どおりー♪

更年期が怖いよぉぉぉ って、ヘアサロンに関係ないじゃなぁいv-12

 
2006/10/17(Tue) 18:02 | URL  | おっさ~chan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック