2013年04月16日 (火) | Edit |
4月6日 美容サイト1サイト目 作成
4月7日 行事→ 美容院 婦人会 
4月8日 行事→ 中学校 入学式 高校 入学式
4月9日 美容サイト2サイト目
4月10日 美容サイト3サイト目
4月11日 美容サイト4サイト目
4月16日 美容サイト5サイト目

今日は、4月16日 予定より大幅に 遅れましたが
なんとか 5サイト目 (旬の商品)を 作成しました。

作りかけると 面白いのですが
ライバル激戦区で・・どんな方向性で
作るか 悩んでしまいました。
アイデアに行き詰まり・・
とりかかりが 遅れましたが
やっぱり レビューが 強いような
気がしたので レビューサイトにしました。

今日は、2サイト目で 使う 写真を 撮影しました。
子どもたちにも 全面的に 協力してもらい
3人がかりで 撮影しました。
そして いつも お小遣いを あげてないので
感謝のアルバイト代 500円をあげることにしました。

娘は、うわ~500円と喜んだのに
文句ばかり 言って全然 良い働きじゃなくて(笑)
息子は、こういう イメージで撮影するよと教えて
モデルもカメラマンも やってくれました。

家の中の ガラクタが 映らないように(重要)

ちゃんと 光の当たり具合と 構図まで考えてくれ
何ポーズも 撮ってくれました。

グッジョブ!!

500円を 息子に渡しながら 本当に 助かったよ
(TдT) アリガトウ と 言うと・・お金は いらない・・と
言っていました。

なんか 分かる気がします・・
誰かが 自分を必要として 働く ということの意義を。
私は、主婦なので、誰からも 感謝されることは
ないのですが、そういうのってお金に変えられないよな・・と
思いました。

さらに その後 私が、自分の顔を 撮っていたら
それって 使用前と使用後の 劇的ビフォーアフターぽいの?と
子ども も 親のやってることを
理解している様子。

アフィリエイトって孤独だけど
我が家の、助手 本当 助かる~と思いました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可