--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月15日 (月) | Edit |
去年 作った 美容サイトが 1年を経て
ようやく 売れました。(^o^)ゞ

まだ 未確定ですが・・3サイト 作ったサイトのうち
1サイトは、プログラムが 終了し・・放置
1サイトは、今年に入って 売上げ発生
残りの1サイトが、今日 初 成果 です。

すごい・・結構 頑張って 作ったサイトだったので
うれしいです。

私にしては、良い命中率 ですが
何しろ 成果が 上がるの 遅すぎて
果報は 寝て待て どころの さわぎじゃありません。

作ったの ちょうど 1年前で
あの時も 結構 あわてて 3日ぐらいで
作ったんだっけな。

去年は、エーハチネットのプログラムばかり
扱っていたけど 今は、アクセストレードや 
バリューコマース アフィリエイトBの広告も
扱うようにしています。

でも 商品名で 作ってしまったので
プログラムが 終了すると アウトです。

最近は、プログラムが 終了したら
次 何かで 使いまわせるように
考えて 作るようにしています。

今日 なんとか 4サイト目のリサーチをして 
4サイト目 アップロード。
しかし ライバル激戦区なので
中身の方は、まだ 手つかず・・

自分の好きな分野だったので
気合い 入れます~~♪
設計図を作成→サイトの構成を考え
どんな 写真を 撮るか??
どのサイズの写真を どこに載せるか??
写真の構図を どうするか?
最近は、そこまで 考えて 作っています。
これは、今日 作った サイトの・・(^o^)ゞ

sekkei201304.jpg

この作業プラン 最近 結構 はまってて
サイト 作るの 楽しいんですよね。
ブログに載せるつもりなかったので

(字 殴り書き・・下手で 恥)

どうでも 良いんだけど 記事数多すぎて
?fc2 ブログ 重い気がします・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

