2013年04月10日 (水) | Edit |
昨日、高校の入学式を終えた娘が・・
帰りが 遅いと思ったら
剣道部の部活見学を してきたみたいです。

うまいぐあいに 先輩と先生の誘導により?
剣道部に 入るみたいです。

陸上部と剣道部・・
2つの選択があって 剣道を 選んだことが
正しいか 良かったか 後に ならないと 
答えは、分からないけど、
自分で選んだことは、人のせいに できないし
良かったと 思うしかないかな。

結婚だって 良かったのか 悪かったのか
いまだに よく 分からないもんね 私。( ≧艸≦)



結局 剣道部に決めたのは、良いのですが
今日、大慌てで 防具セットと 剣道着と竹刀袋を
購入し もう 後戻りできないレールを 敷き
あとは、応援するのみです。

楽天アフィリエイトポイントも 使い 購入したので 
なんとか 用意していた 予算内で買うことが出来ました。

新しい 袴が 届くまで 古い袴を 履かなければいけません。
とりあえず・・今から 繕いものを・・

雑巾も・・子どもの数×2枚・・縫わなくちゃ・・_| ̄|○

予算を立てて 予算内に おさまると ほっとするんだけど
予想外の出費や 予定外の雑用が 多くて
なんだか バタバタ・・自分の時間 取り戻したいです。

明日は、美容サイト 3サイト目を 作る予定。
週末も 忙しくなるので 頑張らないと。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可