--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月03日 (水) | Edit |
4月 新しい スタート とは いえ・・毎日 子どもの
世話に 明け暮れ 気が付くと あっというまに 1日
終わってしまっています。

小さいころみたいに 散歩に 連れていくわけではないのですが
勉強時間を確保しないと 奴らは
1日中 ぼんやりと 過ごすので 厳しく 見張る(笑)

で・・アフィリエイトサイトも 手つかずで
何か 始めなきゃと思っても
手が動かず 焦るばかりで
何か しなければ・・と思っても
何から どうしたら 良い??と
悩んでしまい・・4月1日2日 と過ごしてしまいました。

これでは、いつもみたいに だらだらと
1ヶ月 過ごしてしまう・・
今日は、旧 クロスA アフロ(アフィリエイト)
広告を探し 最近 調子が良い サーバーのサブドメイン
サイトを作成してみました。

サーバーサブドメインは、強いよ



こんなに サーバーのサブドメインが 強いなら
昔から サーバーを そこら中に 借りまくっていればよかったかも。

ちなみに 私の 最近 調子の良いサイトは
ロリポップ!
のサブドメイン。

ロリポップのサブドメインなんて
何度も 削除して 捨ててやる~~とヽ(`Д´)ノ
投げ出したサーバーなんですが
熟成された ワインみたいなことになってきました。

エックスサーバー
でも サーバーのサブドメインは、強いですよ。
xsrvjp.gif

エックスサーバーは、○○○.xserver.jp みたいなの
ロリポップは、〇〇〇.▽▽.jp ね・・
lolip20130401.gif

やっぱり 強い jp



こんなこと書いてると やっぱり jp 強い~~と
思わずには いられません。

でも 高いので なかなか 取得できない私・・
貧乏性 (´・ω・`)

今週は、水曜日 木曜日 金曜日と 三日間で 3サイト (新規サイト)を作成し
土曜日に 既存サイトの更新 という流れで 取り組む予定です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

