--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月02日 (火) | Edit |
今日は、久しぶりに 動画を 撮影してみました。
私は、アフィリエイト目的で 動画を 撮影しましたが
普通に 商品レビューするための
動画も あって ビックリしました。

久々 Youtubeに アップロードしてみたのですが
スゴイ~と思いました。

私の動画は、数秒で 終わり
映像には、息子が花粉症で 鼻をかんだ 
ティッシュも 映りこんでいました。

さらに・・テレビを つけたままなので
その音声も 入っていました。
その声は、まさに あえ〇 声(のように聞こえる)
という・・ww

見ていたのは、NHKのアニメなんですけどね~~(笑)

ほかの方は
解説とかバリバリにしていました。

動画は、余分な 画像が 映りこむ・・
動画は、余分な 音声が 入る

その点 写真は、余分な 部分は、切り取れる
(素晴らしい・・)

Youtube は、キーワードの宝庫



で・・いろいろな Youtube 映像をみていて
これって キーワードの宝庫だよな・・と思った次第。
自分が アフィリエイトする商品が あれば の話なんけど・・
自分では 思いつかない キーワードが あったりして
結構 面白いです。

動画を きわめたい



写真と違って 動画は、視覚と聴覚 
いっぺんに 伝えることが出来て
面白いと思いました。
でも イマイチ ソフトが 使いこなせません。
編集の仕方が 分からないんですよね・・

もう 私なんて 声 自信ないし・・
部屋 汚いし・・・
撮影してる横で 子供たちが
大騒ぎしてるし
カメラ ブレブレで・・
クオリティ 低いのですが
本当 撮影スタジオ 欲しい~~とか
真剣に 考えてしまいます。

洗濯ものが のれんのように そこら中に
ひっかかってるので 無理でしょうけどね~~( ≧艸≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

