2013年03月31日 (日) | Edit |
12月から スキマ時間を 使い ちょこっとバンクの修正をしていました。
自分のサイトを コピペしながら 修正していくわけですが
本当 大変 でした。

20130331.jpg
http://note24book.com/chokobank/

2006年3月 にスタートしたので
6年目・・・あまり 大きく 稼げるわけでは
無いですが、長く 続けたことだけは
自分の「強み」だと 思っています。

全ページ リニューアルアップロードし終え
すべて スッキリ 生まれ変わったような 気分です。 


3月のアフィリエイト活動と反省



3月は、受験や 卒業式 役員の引き継ぎなど 行事 が多くて
パソコンに 向かう時間が まったく無かった1ヶ月でした。
その割には、出費が やたら 多くてたいへんでした・・



今月 入金された金額は、12万6252円でした。

 
良かった点は、スキマ時間に ちょこっとバンクの修正をしたこと。

過去に作ったサイトから 売上げが多かったこと。
今月の成果は、情報商材が11万5000円(確定)
A8 3万3000円(確定)で 今月よりは、
良い感じ。楽天、未確定の 2万円 が どこまで 確定されるかな?

悪かった点は、新規サイトの作成 既存サイトの修正まで
手が回らなかったこと
気が付いたら 夜 みたいな日が 多かった・・

ちょこっとバンクの 修正が できたことに
満足は、出来たけど
備忘録 みたいになっているので 
今後 アフィリエイトの 売上げに 貢献しそうにもないな・・

(*´ω`*)


今後は、30万円目標の軸が ブレないように 
取り組んでいきたいと思います。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
亜矢乃 さんへ
亜矢乃 さん コメント ありがとうございます。

「ちょこっとバンク」拝見しました。
> すごいです~。
> 読みやすく、よりパワーアップされてますね。

うれしいかも・・自分のサイトながら 迷子になりそうな感じが
しないでも ないですが 今後とも よろしくお願いします。

> グラフやその他の画像も訪問者に対してわかりやすい使い方で素晴らしいです。

まだまだ 直したいとこ いっぱいですが それより 実績を
残すのが 今の私の「やるべきこと」なので 頑張ります。
2013/04/01(Mon) 21:57 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
リニューアルを果たした「ちょこっとバンク」拝見しました。
すごいです~。
読みやすく、よりパワーアップされてますね。

グラフやその他の画像も訪問者に対してわかりやすい使い方で素晴らしいです。

膨大な情報を新デザインに移し替えるのは、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした~。

2013/04/01(Mon) 17:30 | URL  | 亜矢乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可