2006年10月16日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿


ゼロハリバートンとは・・?ゼロハリの材料でもある
航空機も使う素材で アルミニウムに摂氏493度で3熱処理を施し1平方センチに 440トンもの圧力が加わっても大丈夫なように 設計されて 作られるケースの事で密閉性、強度、耐久性を備えた理想の鞄だと言われています。 全世界に160の工場を持つと言われています。
全世界に16の工場を持ち 業務用にも 軍事用にも 使える素材なのです。もっともピンとくるのは 旅行鞄だと思いますが
最近では おしゃれなタイプも 出回り ビジネスバックに 使われることも 多くなりました。

今や ノートパソコンを持ち歩く事が多い ビジネスマンですが
その時に ソフトなケースじゃ 大切な パソコンのデーターも
心配になりますが ノートパソコン専用の DZシリーズなんかもあるので・・安心と言えます。

ビジネスバッグといってもデザインや 用途 予算に よって 色々なタイプが あるのには 驚きました。

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】であるため日本販売代理店の 保証書(ギャランティカード)を発行されるのも 安心な部分です。
イメージとしては 強固な中に 洗練されてると言う感じです。

中でも ビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】
はスタイルを気にする 男性にオススメの ブランドです。

女性は 男の人の小物とか 持ってる 鞄を チェックする人も多いですが やっぱり ヨレヨレの鞄 より ビシっとした鞄を持つ男の人って それだけで 格好よく見えてしまうものだと思います。
逆に言えば そこに 気を配れるかどうかで
ただの 親父から 出来るビジネスマンの境目だと思います


【アーロン・アーヴィン】の方は 本当 粋なデザインが多いから
旅行鞄にしても スタイリッシュと言う言葉がぴったりだと
思いました。見てるだけでも 目の保養になります( ´艸`)


今日の評価は何かな?(・ω・ )?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック