2013年02月25日 (月) | Edit |
今日は、確定申告に 行ってきました。
早く 終わらせてしまいたかったので
早めに 行ったら 地元の おじさん&おばさんたちも
順番を待っていました。

私は、番号札だけ もらって、途中で ガソリンや灯油を
入れに行きつつ 農協にも より・・有意義に
待ち時間を活用。

こんな風に 時間のロスを少なく 時間を
有効に使えると うれしかったりします。
で・・提出・・

・・ものの 5分ほどで?終了しました。
去年は、減価償却の書き方が わからなくて
悩んだけど・・今年は、バッチリ♪でした。

確定申告書Bっていうのは、
バージョンが 古いのか?
様式が違うのか 良くわかりませんが
ちょこっと 書いて・・終了。
今年も 拍子抜けする スピードで終了しました。

私なんて 本当 数字に 疎いから
毎年 この時期になると
本当 優越感に 浸るかんじですよ。


午後から、めいっぱい 時間が あいたので
パソコン周辺の いつか 更新するネタ(資料)の整理をしました。

時々は、整理するんだけど・・
すぐ ごちゃごちゃになるのよねww

情報の海で 溺れないようにしなきゃ。
資料は、ジャンルごとに クリアファイルに
入れました。

ただ 私の場合、いつも 整理整頓の段階で
作業工程に 酔いしれてしまう傾向なので
もう どんなに良いネタが 
雑誌や 新聞に載っていようとも

増やしちゃいけないと思いました。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可