--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月21日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは 西ちゃんです。
現在 確定申告の準備に 追われています。
今日 2月22日に 行く予定でしたが 間に合わず
来週になりそうです。とりあえず 2012年の収入の
入力を終えて ようやく 経費を入力するところまで
来ました・・

更新が 途絶えたのは・・

事情があってブログとサイトの修正をずっと~~~~~
していたからです。実は、まだ ちょこっとブログも
修正中だったりします。

2月8日から ずっと
今まで こんなに パソコンの前で 作業をしたことがないくらい
パソコンにむかっていました。

しばらく更新が 滞りました・・
修正のあいまに・・
過去記事 発掘してきました。
6年前の 古い、ライター記事です。(別に 役に立つ記事とかじゃないです)ww

未来への投資 2006年09月24日 (日)
友達がやってきた♪ 2006年09月27日 (水)
A8ネット 2006年09月21日 (木)
パソコンを 早く覚えるために2006年08月17日 (木)
暗記の思い出 2006年09月14日 (木)

過去の記事を 読み返すと
今みたいに 窮屈じゃなくて
自由に ふざけて 書いてて(笑) 楽しいな・・って。

テキトーで雑で 不器用で 
それが 私のはずなのに。
ネットとリアルで 少し 
カッコもつけなくちゃいけない感じもあったりしてww

私なんて 今は、あまり ハメ外さないように
注意してるけど、失敗も すごく多かったりします。

そのうち 私の アフィリエイト アドセンス 失敗談で
1サイトが できあがるんじゃないか??って
いうぐらい ネタの宝庫です。

2013年は、そんな バカ丸出しな部分も放出していければと
思っています。(^o^)ゞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さん 
アフィリ息子さん コメント ありがとうございます。
お返事 書きに行ったら なぜか入力できなかった・・

> いいサイトだっただけに残念です。
>
> 僕も忙しいというよりは燃え尽きた感じなので
> 最近は放置してますw

ありがとうございます。私も 失敗や挫折 燃え尽き症候群 
いろいろありますが 転んでも ただでは 起きませんわよww
2013/02/23(Sat) 22:20 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

久々アマゾンのサイトをみたら
URLが無効になってたからびっくり。

いいサイトだっただけに残念です。

僕も忙しいというよりは燃え尽きた感じなので
最近は放置してますw


お互い頑張りましょう。

2013/02/23(Sat) 13:55 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

