--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月09日 (土) | Edit |
昨日、夕方 ハプニング?トラブルが 勃発しまして・・
現在 WEBサイトを修正しています。


amasyusei.gif

もう 大変!

ってか アフィリエイターの皆さんが
怒っていたのは、こういうことだったかのか??と
思いましたww 確かに・・わかりにくい規約で。

訂正する期限が 決まっていて 2月18日まで
修正をしなければ いけません。

なんとも とほほな お話なので 割愛させていただきますが
無事 修正したら ブログも更新したいと思います。

13日は、参観日
16日は、受験(娘の)
18日が、期限日
19日は、旅行
22日が、確定申告

寝る間も ご飯を 食べる時間も 無いくらいなので
毎食、おにぎり 食べてます。

痩せたくなくても 痩せそうですよww

昨日の夕方 メールが 来て 1つ1つのサイトを
確認 すべてのページを チェックしながら
細心の注意を払いつつ・・
訂正作業をしています。でも・・
修正済みのサイトは、確認が 簡単そうなもの
(ページ数が少ないサイトとか)なので
膨大なページの 確認は、気が遠くなりそうです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

