2013年01月30日 (水) | Edit |
今日、うれしい コメントを頂きました。
商材を紹介していないサイトって
書いてありました。(^o^)ゞ

備忘録みたいに ただ 書いてるだけの記事なのに
誰かが 読んでくださってることが うれしいですね。
最近 自分の記事って なんか 嫌味っぽいかな??とか
説教ばばあ?みたいになってるかな??と 思っていたので
本当に うれしかったです。

2012年の4月に エーハチネットのセミナーに参加して
2012年の9月に 商材を1つ 買って
2012年の11月に有料のSEOセミナーに参加して・・ってかんじで
あとは、ひたすら 作って ひたすら ノートに
書き出す。やったこと やろうと思ってること全部。
そんな流れで 最近は やっています。

情報商材は、面白かったのですが
やっぱり 売れる月と 売れない月の波が・・大きいのです。

情報商材は、PDFで 実態が無いというか
本より高いし イメージが 良くないみたい
物販より 売れにくいそうなんです。

わたし自身は、商材も買うし読むし 学ぶことも
多いのですが 
物販アフィリエイトの方が、実際 商品を
売るので 売れやすい
のだそうです。

(^u^)

情報商材は、1つ 売れれば 報酬単価が高いので
じゃんじゃん・・売り込めば 良いのですケド・・
自分が 良かった商材で 自分が 結果を出せれば
それが 全てだと 思っています。

今は 結果を出すために 地道に 頑張ってるので
情報商材より 物販に夢中というかんじです。
私も 遠回りばかりで 自分のゴールに
たどりつけないけど いろいろ
取り組んできて 良かったと 思っています。

まだ レースの途中なので 走りつづけますよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可