--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月15日 (火) | Edit |
現在 新しいサイトを作成しています。

本当 ライバル激戦区で 稼げる気が まるで しません(笑)
昨日、新しい ドメインを取得し 70個 画像を 制作しました。
我ながら すごく 集中しました。

今日は、今から 50ページ 作る予定。
お昼は、アフィリ友達と ランチです(^o^)ゞ


ライバル激戦区でも あきらめない



検索キーワードが 多いとか
少ないとか 気付いたの ここ 2ヵ月くらいのものなのでww
すごく 大変そうですが 
まずは、取り組んでみたいと思っています。

っていうか たぶん プロの アフィリエイターさんしか
取り組んでいないんじゃないかな・・
リサーチしても プロ並み or アマチュア の 差が くっきり。

もちろん 自分もアマチュアですが・・。
そして 女性が 参入してないんじゃないかと。

アイデアしだいで 打破できる壁も あるかもしれないし。


やってもないうちから あきらめちゃ・・ゼロのままですからね。


新しいことって スタートさせるの ワクワクしますよね。
中途半端で 終わらないように
あきらめないように 頑張りたいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

