2013年01月09日 (水) | Edit |
ポータブルHDDの 容量が 不足します。
なんか・・ローカルディスク
わけが わからないことに なっています

たぶん・・ローカルディスク(C)が
パソコンの心臓部で?
RoboForm2GO(K) と 書いてあるのが
マイドキュメントなんですね・・
どうして こんな名前で こんなアイコンになったかは
良くわからないのですが・・
で・・HD-PFU2(L)に 写真や シリウスのバックアップを
保存して・・ローカルディスク(M)は、
パソコン全体の バックアップにしています。

Transend(I)は、 HD-PFU2(L)の予備的なバックアップです。

phdd130109.gif

でも この赤いのは ちょっと ヤバいですよね。
ポータブルHDDも 3年も4年も前に買ったものなので 
パソコン全体のバックアップをしようと思うと
容量が 不足してしまいます。

何か 肥大化してるし・・_| ̄|○

明日は、楽天アフィリエイトのポイント入金日なので
ポータブルHDDを 買いたいと思っています。

ごちゃごちゃど 満載だな・・パソコンの中も。
なんだか 恥ずかしい画像みたいな気持ちですww

外付けドライブ・ストレージランキング

USB2.0 USB3.0 と 間違えないようにしないとな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可