--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月07日 (月) | Edit |
Google Analytics では サイト群の アクセス数を調べることが出来ます。
緑の文字は、過去より アクセスが 増えたサイト
赤の文字は、過去より アクセスが減ったサイトです。

赤にならないように・・って かんじです。

2824.gif

他の アクセス解析より 細かい キーワードを 拾ってくれるようですが
グーグルのアクセス解析も 100% 鵜呑みに
できないとこは、ありますね。

でも やっぱり 売れ始めた サイトは、良いキーワードで
アクセスが 集まっているし
どんな キーワードで 集客すれば 成果につながりやすいか
最近は、少しは 考えるようになりました。

検索数が 10万以下だと 上位表示しやすいので
そこが 狙い目なのかな・・と へっぽこ アフィリエイター
西ちゃんは、考えています。

1つサイトを 作るごとに 戦略を変えていく・・
検証しながら 作っていくのは 楽しいことです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

