2013年01月03日 (木) | Edit |
あけまして おめでとうございます。
2013年が 始まりました。

飛騨高山の文房具店で・・ファイルを探していました。
どれも一長一短・・値段も色もサイズも
いろいろでした・・

1つだけ めちゃくちゃ 良いサワリ心地の
ファイルを見つけました。

ファイルノート
マルマン ジウリス ダブロックバインダー オレンジ W230 H277 D28 500g B5 26穴 メタルバインダー F509A-09


これなんですけど・・マルマン ジウリス





ゼッタイ 高いんだろうな~思い
おそるおそる 店員さんに 価格を聞いたら
3150円も しました。

ファイル
マルマン ジウリス ダブロックバインダー オレンジ W230 H277 D28 500g B5 26穴 メタルバインダー F509A-09


子どもたちと お父さんは、ゲームセンターで
遊んでいて 私一人で 買い物をしていたので
goodタイミング ♪

娘が、そんな高いのモッタイない・・と
言おうものなら やめていたかもしれないけど
幸い 1人きり( ≧艸≦)

filenotebook3.jpg
マルマン ジウリス ダブロックバインダー オレンジ W230 H277 D28 500g B5 26穴 メタルバインダー F509A-09


どうしよう・・と 悩んだあげく・・・
やっぱり 買ってしまいました。
2013年は、モレスキンの手帳?(A4サイズの 超分厚い図鑑みたいなの)と
ヴァーナルでもらった オレンジの 手帳と すでに 2つあるので・・
躊躇してしまいました。

でも 結局 モレスキンは、日記帳の役割
マルマンは、サイトの設計に役立ちそう!
ヴァーナルの手帳は、スケジュール用に・・と
自分で「いいわけ」しながら 購入しました。

す!すみません 領収証もください」(笑)

実家に戻り さっそく ノートに 書いてみたら
あまりにも 書き心地がよく
気がついたら 深夜 2時になっていました。

書くことで気付くこと



書く という行為は、大事です。

やったつもり
やった気になっていても 意外と できていないことが多く
ふりかえりが できるからです。

サイト作成をしていると 中途半端なサイトも 増えていきます。
で・・・1つ1つ チェックしよう~~なんて もたもたしてると
意外と 大事なことが 抜けてしまうのです。

次から次へと やっているのに 肝心な 無駄に 気が付かず
すすめてることも多いと思いました。

今年は、目的ありきで作業を すすめたいです。
使った経費が ちゃんと 収入につながるように
頑張っていきます。

皆さま 今年も どうぞ よろしくお願いします。m(_ _)m


関連記事
コメント
この記事へのコメント
まちこさんへ
まちこさん こんにちは、

> やっぱり、自宅で一人で作業していると
> 「本当に稼げるようになるのかな?」って不安になりますが、
>
> 西ちゃんさんのような先輩アフィリエイターさんが
> 身近にいてくださると、とても心強いです。

分かります==私も いまだに 作ってる間 ドキドキしてます。
もう 最後には 売れてくれ!って 神頼みですww


> これからも、西ちゃんさんを目標とさせていただきます

私のような奴の 低い目標は、すぐに 達成できると思います(笑)後から はじめても
皆さん 100万とか 50万とか 達成しておられます・・
うらやましい限りです。私は、30万稼げるアフィリエイターになるのが
目標です~~
2013/01/07(Mon) 22:16 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
> リアルにお会いした方で交流しているのは まちこさんだけなので
> とても 身近に感じます。

そうなんですね!
私も、直接お会いしたことのあるアフィリエイターさんは
西ちゃんさんだけなので、とても身近に感じています。

やっぱり、自宅で一人で作業していると
「本当に稼げるようになるのかな?」って不安になりますが、

西ちゃんさんのような先輩アフィリエイターさんが
身近にいてくださると、とても心強いです。

2012年は、西ちゃんさんと直接お会いできて、
しかもこうして交流までしていただいて
とても幸せでした♪

これからも、西ちゃんさんを目標とさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
2013/01/07(Mon) 17:15 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
まちこさんへ
まちこさん あけましておめでとうございます

いつも コメント ありがとうございます。
リアルにお会いした方で交流しているのは まちこさんだけなので
とても 身近に感じます。


> いつもブログを拝見して、西ちゃんさんが頑張っておられる様子をみると
> とても励みになりました。

ありがとうございます。今年も 頑張りますよ~~(^u^)

> 新米アフィリエイターの私にも、やさしくお声かけいただいて、
> コメントやメッセージをくださり本当にありがとうございました♪

私も ある意味 新米です・・貪欲に 新しい情報を吸収しつつ
生かしていきたいものです

> これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます!
> 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございます。私の方こそ よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/01/05(Sat) 21:29 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、まちこです。

昨年はとてもお世話になりました!
あまりコメントは積極的にできませんでしたが、
いつもブログを拝見して、西ちゃんさんが頑張っておられる様子をみると
とても励みになりました。

新米アフィリエイターの私にも、やさしくお声かけいただいて、
コメントやメッセージをくださり本当にありがとうございました♪

これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/01/05(Sat) 20:36 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可