2012年12月28日 (金) | Edit |
今年は、あっ! といまに 済んじゃったな~~

何してたんだろ??私。
気が付いたら 忘年会シーズンで 年末で
瞬きしてる間に 2012年が 済んでしまったというくらい
すごい 早さで 過ぎ去ってしまいました。

娘に 充実してたってことだよ・・と
言われましたが、そうなんだろうか??

2011年の年末は、パソコンを買い替えたので
1月に ドーンと クレジットの支払いが来たけど
今 確認したら 毎月 クレジットカードも
使ってなかったし・・無駄遣いもしなかったようです。

2013年は、中学入学の長男と 高校入学の長女に
お金が かかるので、2012年は、1年間 かけて・・頑張って 
貯金 も しました。

家計に余裕が 欲しいっていうより
自分自身に 余裕が 欲しいです。

来年は。

漢字一文字で あらわすと 今年の漢字は、『』でした。
お金 というより金メダルとか、金環日食みたいだけど・・


私にとって 2012年の漢字は、 だったな~
何もかも 早く 終わった印象しかない・・
燃え尽きたのか 不完全燃焼なのか 
いいことも 悪いことも 交互にあった気がするし。

でも 来年は、しっかり 目を見開いた 1年にしたいと思っています。

2013年は、4月以降 家計が 苦しくなる予定?
義務教育じゃないと・・給食もないし
バス代金も かかるんだな~授業料は、無料?みたいだけど。

だから アフィリエイトに真剣に取り組んでいきたいです。

アフィリエイト収入を 得たら 報酬で
アフィリ商品を 購入することも
試していきたいです。

無駄遣いしないように しっかり収支のバランスを
メモしなくちゃ!
さてさて 年賀状 今から 印刷します~~

遅~~~~(´・ω・`)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(Wed) 17:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可