2012年12月21日 (金) | Edit |
ちょこっとバンクの修正をしながら 気付いたのですが 
アクセストレードや トラフィックゲート ジャネットでは
長い間、収入が 発生していませんでした。

久しぶりに ログインして 管理画面を 確認すると
どのASPも 前より 使いやすくなっていました。
ついつい 使いやすい エーハチネットとか アマゾンばかりに
足が むいてしまうのですが
もっと 積極的に 取り組まないと
いけないと思いました。

新しい ちょこっとバンクでは、各ASPで
稼げなかった 理由や 問題点を 書き出してみました。

できることを やらなかった・・
できるのに やらなかった・・


いろいろな プログラムが あるので
レビュー記事(サイトやブログ)で 展開していかないと
報酬0円のままだ~~と思いました。

貧乏しょうで 実際 貧乏なせいか?
投資し しながら 結果を出していくことが できなかったので
それも 反省です。
冬のボーナスの影響か 景気が ちょっと回復したとかで
財布の紐が 緩んでると 思われる
日本国民ですが、我が家は、節約モード 全開です。

クリスマスのチキン もローストビーフも 給料日前でお金ないし
生肉買ってきて・・手作りするか・・というかんじです。

いつも 買ってきたものを 利用しているので
ダメダメな主婦です・・

日々 お買い物したものを ブログに掲載していけば
細々と 売れる技術(書き方や写真の撮り方などで)
身についてきました。

最近 ないくらい 貧乏っちぃ クリスマスになりそうな
2012年。2013年は、投資するとこは 投資して
回収できるサイトを 作っていきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可