2012年12月18日 (火) | Edit |
今週は、まだ 2日目ですが、時間を決めて 頑張っています。
毎日 手帳に、PDCAを 書き出し 作業に とりかかっています。

今年中 かかって ちょこっとバンクの 修正を終えたいのですが・・
スローペースで 進みが 遅いです。

シリウスのテンプレートでサイトを構成しています。
新しいテンプレートは、カスタマイズ不要で
とても 見やすいです。ただ オリジナル度 0%です。
何故 今 手直ししているかというと
スマホやケータイで 表示できないからです。

ワードプレスにしても WEBサイトにしても これからは
スマホ対応にしておかないと 未来はないと 感じています。
ちょこっとバンクは、アフィリエイト収入が 激減しても 長く 続けたいと
思っているので 今さら ですが 手直しをしています。

アフィリエイトを 長く やってるって それだけで
貴重な 体験レポートになりそうじゃないですか?(笑)
実績は、どうであれ・・私は、私を 信じ
私自身に期待を しています。(^u^)

コピペしながらの修正なので
そんなに 時間は かからないはずなのですが
何かしら 時間が かかります。

目標としては、1日 に 6記事も完成させたいのですが
調べたり 書き直したりしていると
3記事が限度・・何 やってんだ のろまな亀


_| ̄|○

そんなわけで、今年中に すっきり 作業を終えたいです。

こっちが 今 表示されているサイト ↓

chokobank20121218.jpg

これが 新しく 作り変える予定のサイト。
あと・・最近 レビューブログが 調子良いので
もしかしたら ワードプレスを もう1つ立ち上げるかも
しれません。構想中です・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可