--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月14日 (金) | Edit |
明日も バイト~~です。

まず、私が バイトに行こうと思った理由は、
アフィリエイト収入が ハンパなく 激減しそうだからです。

。・゚・(ノД`)・゚・。


本当は、月曜日から 金曜日の予定でしたが
土曜日も 頼まれたので いくことにしました。

アフィリエイトより 現金収入なので
背に腹は 変えられません。

結婚して以来、バイトの経験も
ほとんどない私ですが 世の中の 感覚と 
自分の感覚が ずれている気がしました。

まず バイトに行って帰ると
旦那の扱いが 変わり、子どもの病院の送迎や
家事に 協力的になりました。

やっぱり 家で アフィリエイト作業をしてる主婦は
お気楽な主婦として 見られているのでしょう?
そして アフィリエイターは、勤めに出る人と比べたら
はるかに「自分の時間」があると 思いました。

普段は、朝10時に パソコンを つけて
作業に とりかかりますが、昼も たっぷり1時間
休憩をとっています。バイトのスタートは、8時半。

バイトの時は、時給なので 食事だって、30分で 
いそいそと 食べています。
アフィリエイトの作業も 
時間の使い方を変えるだけで
まだまだ改善できると思いました。
アフィリエイトは、自分の作業が 即
収入につながるわけでは ありませんが
前を向いて がんばりたいです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは、返信 書き忘れていました(^o^)ゞ

> 僕も父の仕事を手伝うようになってから
>
> 親の反応も違うようになりました。

ふふふ そうなんですか・・


> 同じくアフィリをしてると堕落した人にみえたみたいで・・・

そうなんですよねww 堕落した感じにうつるみたいです ( ≧艸≦) 

> しかし、アフィリはそれなりに儲けがないと

確かに その通りです。

> モチベーション続かないですからね。。。

> 西ちゃんさんがよければ、僕のお手伝いをしてもらうおかな^^:

へ~なんでしょうね???でも 自分のことが いっぱいいっぱいで
とても お手伝いできる 時間が無さそうな気がしています。

今より もっともっと究極 貧乏になったら 手伝いさせてください・・(爆)

2012/12/19(Wed) 21:39 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

西ちゃんさん頑張ってますね~。

僕も父の仕事を手伝うようになってから

親の反応も違うようになりました。

同じくアフィリをしてると堕落した人にみえたみたいで・・・

しかし、アフィリはそれなりに儲けがないと

モチベーション続かないですからね。。。

西ちゃんさんがよければ、僕のお手伝いをしてもらうおかな^^:

お互い頑張りましょう~
2012/12/18(Tue) 19:22 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

