--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月09日 (日) | Edit |
明日 履歴書を持っていかなければいけないので
今日、履歴書を 清書しました。

自分の性格を 書く欄に 困っていると
娘が「子供に すぐ おこる」って書けば~
お母さんの 名言 書けば~?
おならをした人は 責任をもってにおいを吸う
トイレでは水をすぐ流す
と どうでも 良いことを 言ってて 大笑いしました。

さらに 「お母さん 料理上手だから 特技は 料理って書けば??」と言いながら
野菜の切り方は 大胆」と 褒めてるんだか
けなしているんだか??わからない つっこみでした。

結局 バス会社に持って行った履歴書と 同じように
性格は「おっちょこちょい」と書きました。
月曜日から 金曜日まで~~アルバイト~~

でも カジュアルな 服装は、NGとか 制約があって
面倒。いつも、お昼は 簡単に「おにぎり」なのに・・
1週間は、自分のお弁当を 作らなけば。面倒。

カジュアルな 服装や Gパンも NGだそうですよ。
主婦の 私にとって Gパンは、オールマイティな服なのに。
タンス見たってジャージ or ユニクロ & コムサ の オンパレードだし。
カジュアルな服しか 無いっつうの・・

明日から 1週間は、夜しか 作業が できませんが、一応
やることは 決めています。
ちょこっとバンクのコピペ移行作業です。
どこまでできるか 分かりませんが、頑張らなければ。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
たぬきちさんへ
たぬきちさん コメントありがとうございます。
(^o^)ゞ 娘は、私に似て 毒舌でww

> 凄い名言ですね
> おならをした人は責任もって吸う

そうですよ・・本当 腹を立てながら
真剣に 私が 怒ると 皆 大爆笑してます。

> いや~それぞれの家庭で違いますね

たぬきちさんとこも、楽しい家訓あるのでは ないのでしょうか??(笑)
いつも たぬきちさんの コメントは楽しくて 癒されますね~~
2012/12/14(Fri) 21:55 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん たぬきちです( ゚∀゚ )ノ

アーッハッハハハハ
娘さんサイコーww

凄い名言ですね
おならをした人は責任もって吸う

いや~それぞれの家庭で違いますね

野菜の切り方が大胆ww
料理って繊細なものなのにww

娘さんはなかなか言い回しのセンスがあります
将来は男どもを手玉にとるでしょう(`・ω・´)キリッ

新しい環境、新しい条件
となれば、新しい発見もあると思います

がんばってください( ゚∀゚ )ノ弁当作り

ではでは
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

