--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月05日 (水) | Edit |
恥をしのんで 腐った親指 公開しましたが
あの指サック・・の おかげなのか??
薬のおかげなのか?・
夜用 手袋の おかげなのか・・

劇的に 回復してきました。


yubi8.jpg

いつも ここから 指がかゆくなってしまい・・
バリバリっと 裂け目が できてしまうのですが・・
今回は、なかなか 良い状態。


yubi11.jpg

昔から 指が よく 反るので キモチワルイ と言われます。

yubi12.jpg

右手の親指なので 小2と小6の息子が デジイチで撮ってくれました。
なんでも 写真を撮るのが 我が家の日常。

あと 2~3日も すれば 手湿疹と お別れできそうなかんじです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは!!

> キレイになってよかったね~

うんうん 治ったかもしれない~~でも 指の皮 薄くなってるから
油断してると すぐ裂けるの

> 私の親指も西ちゃん同様よく反り返ります
> 他の指もまむし手といわれるような手なので
> 人前に出すのが恥ずかしいです

まむし手って はじめて聞いた!
キレイな手のひと うらやましいよね・・

私は、むっちりしてるので 子どもっぽくて 嫌なの・・。・゚・(ノД`)・゚・。

> 綺麗な手の人羨ましいわたしです

本当 本当 手キレイになりたいですね。
ハンドクリーム 塗りまくるしかないかな。ww
2012/12/05(Wed) 09:29 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
おはよう^^
キレイになってよかったね~
私の親指も西ちゃん同様よく反り返ります
他の指もまむし手といわれるような手なので
人前に出すのが恥ずかしいです
綺麗な手の人羨ましいわたしです
2012/12/05(Wed) 09:13 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

