--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月03日 (月) | Edit |

指サックを 買ってみました。 腐った 親指に はめるやつ

yubi1.jpg

文房具屋さんで 買いました。
私が 買ったのは クラウングループのラッキー指サックB という種類。

薄くは、無いけど 仕事の邪魔には ならない感じ・・
形が なんともね・・(笑)
色も 微妙な オレンジ。

yubi2_20121203214525.jpg

この   は ですね・・
指のサイズを はめてみて サイズをたしかめるとこです。


yubi3.jpg

お店で 指を ブス っと 入れてみて・・
おお~~ ジャストサイズ!!と即購入・・

yubi7.jpg

これが 私の 左手の親指。

yubi4.jpg

はめてみると これまた 微妙な?
似合いっぷり。( ≧艸≦)

せっかくなので 腐った左手の親指も 載せてしまおう?
コロスキン 塗りまくりで ひどいことになってます。

yubi8.jpg

こんなかわいそうな 指なので 指サックが
良い 働きをしてくれることを期待したいものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(Tue) 13:38 |   |  #[ 編集]
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは。
これって癖みたいなもので・・毎年 冬になると
くりかえすんですよね・・

指サック はめて がんばっています。

アフィリ息子さんも お大事に・・
2012/12/04(Tue) 09:08 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

やっぱ親指ってきれやすいですね^^:

僕もあかぎれは足や手もあります・・・

乾燥シーズンは気をつけてください。
2012/12/04(Tue) 05:05 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

