2012年11月30日 (金) | Edit |
冬になると 手荒れが ひどい・・私
手荒れ っていうか 私の場合
何故か 親指だけ(右手)もう ひび割れて 
腐ったみたいな手になってますww

10代の時から 冬の風物詩だった?あかぎれ
手湿疹っていうみたいですが  
全然 治りません・・

皮膚科のお医者さんが言うには・・
手を洗わないのが 一番です!!って
そんなの主婦には、無理です・・

で・・最近 台所用の手袋を 使い始めたのですが
治りは 良くないです。

冬は コロスキンとか ハンドクリームは
必需品です。

旦那も 仕事で ガサガサな 手をしていて
夫婦そろって ヤバい かんじの 手になります。
11月から3月までは
ずっと 手荒れ・・

しょうがないね・・・

と 話していたのですが
私としては、親指だけ 何か
指を 保護するものが
欲しいな・・と 思っているところです。

旦那が 最近 会社で 使い始めた 手袋が
エライ 調子よくて 手荒れが治ってきた と言い

それ はめて パソコンすれば・・!

めちゃくちゃ 薄くてさ・・

まるで コンドー〇みたいな 薄さ加減!と
 絶賛するので
何 それ 良くわからん 表現やな・・(≧ο≦)と
大笑いしつつ それでも コンドー〇みたいな 薄い手袋を
妄想していました。

どんな材質なんだ!!??どんな色なんだ??
ゴムの素材は どうなんだ??

私は、めいっぱい妄想しながら
興味津々で いたら・・
旦那が 見せてくれた ゴム手袋は こんな感じ↓

ゴム手袋

よれよれ・・コンドー〇 想像していたので
まず 色に驚き 材質に 驚き 全然 薄くないのに
驚き・・フィット感が まるでないのにも 驚きました。

普通に 青い ゴム手袋って 言えばいいのに・・

tebukuro2.jpg

心底 脱力 (笑) 

tebukuro3.jpg

とりあえず 旦那がアドバイスしたように ダメだと
わかっていながら キーボードを 使ってみた・・・

っていうか 使えね~~


小さいサイズなら フィットするんだろうか??
明日から 12月・・
まだ 冬は始まったばかり・・
早く 治ってくれ・・アカギレ ww

表現(旦那)と妄想(私)の
くい違いには、気をつけなければいけない。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: あはは~
nyankoさん こんにちは・・
おバカな 旦那と 私ですww
よろこんでもらえて うれしいです。(笑)

> 西ちゃん朝から受けました~
> コンドーさんに・・・
> 我が家は仕事がら主人が手袋使いますが
> オペ用がいいよ~

なるほど・・オペ用 どういうとこに 売ってるんですか
ドラッグストアとかにもあるのかな??今度 見てこよっと。

> 結構安いしね
> 今度見本送りましょうか?

ああはは・・そんな 悪いです・・(^o^)ゞ
2012/12/01(Sat) 15:19 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(Sat) 09:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可