2012年11月22日 (木) | Edit |
新しくスマホのケースを買いました。
前のを 使い始めて まだ 半年しか経過していませんが・・
心機一転??気分転換で 購入です。

どんどん 新しい機種が 登場しており
店舗で探しても 私の F-05Dのケースが無いんですね。
でも ネットなら なんとか お気に入りを
探したり 見つけて買うこともできるので
そこら中の店舗 まわるより いいかな・・

前のは、カメの柄 今回は、パリの街・・

(^o^)ゞ

ソフトケースは、いろいろありましたが
ハードケースを探していたので
結構 時間 かかりました。

f05dk.jpg
けーたい自慢2

予算は、思ったより オーバーしましたが
サワリ心地?も 良かったし 色も 気に入りました。
お気に入りのものを持ち歩くのって 気分いいですよね~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山口孝志の天下無双
すごくいいと思います。
2012/11/26(Mon) 04:58 | URL  | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可