--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月20日 (火) | Edit |
今日、自分のサイトの重複コンテンツを 調べようと思って
調べ始めた 1発目から


思いっきり 全部 連載されていました。1188文字

転載なので 全部 丸ごとで 良いんですケド・・
アフィリエイトタグまで??

意味が 良くわかりません。

怖っ・・??


なんなんでしょうか??

意図が 分かりません。
サイトマップも まるっと
まるごと コピペなんです・・・

転載と書けば OKなのか・・??と
ため息が出ます。

気に入ってる記事と 書けば OKなんでしょうか・・
よく 分かりません・・写真も全部でした。


何か 対策をしなければいけません。
でも どうしたら いいか わかりません。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さんへ

アフィリ息子さん こんにちは・・いやはや 困ります・・なんだか 良くわからない人が いるものです。。(^o^)ゞ 助言 ありがとうございます。
2012/11/20(Tue) 16:13 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

一番いいのは、検索エンジンにクロールさせないことだけどね。ただ、それじゃあブログ書いてる意味ないですから、本当は相手のブログをGoogle側に問い合わせて削除がいいんですけど、それをしてくれるかどうかは疑問ですね。
2012/11/20(Tue) 16:06 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

