2012年11月19日 (月) | Edit |
今日は、名古屋まで 鈴木将司さんの SEOセミナーに行ってきました。

アフィリエイターの人より
一般の企業の方が 多いようでした。

濃い内容でしたが、自分に
出来るか どうか 分かりませんが
まだ 出来そうな ことは いっぱいあありました。

まずは、You Tube そして CGI です。

修正もしたいし。

でも それには、まず いつ 何をやって
いつ 終わらせるか 決めてかからないと
ダメだなと 思いました。

これからの時代

安易な方法 簡単な方法
楽な方法で 稼げませんよ・・という話でした。

今までの 自分のやり方を 100% リセットするつもりはないのですが
あまり SEOに 踊らされないように・・しなければ
いけないのでしょうね・・

そうやって 考えると 自分は、つめが 甘いし、
アフィリエイトには、向いてないのかもしれません・・

明日は、やるべきことを 書き出して
計画を たててみます。
まずは、そこから です。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さんへ
> 確かにSEOに頼りすぎたり、セミナーで学んだことをふまえつつやるのがベストですが、僕がみる限りどこの業界も冷え切ってるので、今までの西ちゃんさんのやり方を貫くしかないと思いますね。報酬の上下は僕も未だにありますから。続けたものが賞賛される世界だと思います。諦めたらおわりです。お互い頑張りましょう。

Σ(〃▽〃;)アフィリ息子さん 心強い コメントありがとうございます。情報の海で 転覆するところでした。(笑)そうですね・・自分の方法に迷いが ありました。続けます・・お婆ちゃんになるまでww
2012/11/20(Tue) 16:15 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
確かにSEOに頼りすぎたり、セミナーで学んだことをふまえつつやるのがベストですが、僕がみる限りどこの業界も冷え切ってるので、今までの西ちゃんさんのやり方を貫くしかないと思いますね。報酬の上下は僕も未だにありますから。続けたものが賞賛される世界だと思います。諦めたらおわりです。お互い頑張りましょう。
2012/11/20(Tue) 05:13 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可