2012年11月18日 (日) | Edit |
ちょこっとバンクを スマホで見ようと思ったら 見えないの??
インラインフレーム 多すぎるんでしょうか??

。・゚・(ノД`)・゚・。


お小遣い帳だけで 80ページもあるので 
作り直す気力は 無いけど 
作り直した方が 良いような
気もしています。

新しいサイトを1から 作るより
古いサイトの 手直しは、本当
面倒くさい・・まず テンション下がってるし。

別の形で 更新できれば 良いかなぁ・・・。
ブログのような 形にするのか シリウスで作るのか??
難しいところですが 膨大な ページ数のサイトは、これだから 困ります。

私が 作ってるサイトは、賢威のワードプレスで 作ったサイトも
このブログも 物販サイトも スマホ対応に していますが
管理画面を見ると スマートフォンやタブレットからも 売上げが
あるので やっぱり 対応しているに越したことはないかなと思う次第です。

数年前は、考えもしなかったことなんですけどね。

そういう 時代の流れにも 付いて行かないと
お婆ちゃんになっても アフィリエイトを続けて
いられないのかもしれません。

明日は、セミナーに 出かけてきます。
いろいろ 勉強してきます。

今月も 行事に 追われて過ごしてしまった気がします。
いろいろなことを 糧として 明日につながるように
過ごしていきたいです





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可