--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月03日 (土) | Edit |

ネット収入アフィリエイト通知表を更新しました・・

×印が 続きます。_| ̄|○

1年間の目標金額は、246万円でしたが、11月(現時点で)203万円
10月 11月 12月 失速した感が 否めませんが・・
順調だと すぐ あぐらをかいてしまうので
自分のやり方を変える 良いきっかけになりました。

年間 目標金額を 達成できそうにありませんが

ま・・結果は、結果です。
仕方ありません。

ところで・・グーグルウェブマスターツール・・
あれは、便利ですね。今まで 重要視していませんでしたが
無料なのに おもいっきり 活用しています。

エラーページもしっかり 修正すれば 結果が 変わります。
要は、自分のサイトを 作りっぱなしにしない
メンテナンス不要では ないということですね。
1つのサイトを 育てていくのは、容易では ありません・・
1つのサイトが エースとなり
稼ぎ頭になってくれるのは、うれしいのですが、
数多くのプログラムに 挑戦していくのが、大事だと思いました。

自分のアフィリエイト通知表を作ってみて・・どうだろう??
お母さんとしては、たぶん ◎だと思うけど
妻としては、×かな~~( ≧艸≦)
アフィリエイターとしては、どうなんだろう??

子どもの 通知表見て・・ガミガミ 言えないなぁ・・と思いました。
子供だって 頑張ってる・・私だって 頑張ってる?
ただ 課題を見つけていくことで 結果につながるのは
間違いないですね・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

