2006年10月14日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


うう~また 面白いもの見つけて 登録してみました。
(edeita.jp)エディタ.jp
と 言うもので 早速 私が 作ったページはここ♪

デザインも文字も 分かりやすいし 広告も 自動で入ってくるように
なっていました。
面白いと思ったのは good jobのマーク
コレを押すと ワンポイントという感じでした(^o^)ゞ

例えば 自分の気になる話題ばかりを収集できたり
その好きな話題に関して 同じ趣味の仲間が集まりやすい点
そして なんと言っても 検索エンジン 対策に効果的

自分の決めた キーワードに 人が集まるので
自分のサイトに 興味を もってもらうきっかけにも
なるんじゃないかと・・思いました。

何しろ 最近は ブログ経由で集客した方が 良いということに
気が付いた ブロガーさんやアフィリエイターの方たちも
大注目。


詳細は ココ→




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック