--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月25日 (木) | Edit |
最近、A4ノートを使っています。
ハンパなく 大きくて 書きやすいし重宝してます。
数百円の A4ノートと 去年から 使い始めた
B5サイズのモレスキン・・これ・・持ち歩いてるだけで・・

「おっ?」と みんな が いうだけあって
何か 賢くみえる雰囲気があるようです。

moresuki3.jpg
【メール便対応可】☆革のしおり おまけ付!伝説のノートブック MOLESKINE(モレスキン)が2013...

モレスキンの手帳(ノート)が届きました(写真)

あくまで雰囲気だけですが・・

手帳でも 日記でも なんでも 予定があって
実行して 結果がある・・
だとしたら やっぱり書くことって
すごく意義が あることだと思うんですね。

で・・今年も 年末が 近づいてきて・・
2013年の手帳が 欲しくなっている私です。
去年 買ったのは、文房具屋さんワキ文具

なんだか 手帳への愛情をひしひしと
かんじられるショップなので
今年も ここで買う予定。

でも モレスキンの A4サイズ(たぶん 一番大きいサイズ)
4000円も するんですよね。


どう思います??

高いですよね。

これは、一番人気の手帳



みなさんの 手帳は、やっぱり コンパクトサイズですよね??
モレスキン は、自分がUPするっていうか
文房具なのに・・良い気分にさせてくれる 逸品です。
何を買うのか 迷うのも 楽しみだったりします☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは・・・

> 手帳にお金かけるのはしてないけど
> 一時期印刷した用紙を収納するケースにお金をかけてましたww

えええ?・紙を入れるケースに・・私の場合 そっちは、100均です・・
お金のかけどころって ちがっていて オモシロイものですよね。
2012/10/26(Fri) 00:09 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

こんちわ。

手帳にお金かけるのはしてないけど
一時期印刷した用紙を収納するケースにお金をかけてましたww

2012/10/25(Thu) 18:36 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

