--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月21日 (日) | Edit |
今 バックアップしてる途中です
何は、ともあれ・・ホームページ(サイト)のデーターがー 入ったフォルダは
パソコンのバックアップとは 別に 定期的に バックアップ保存しています。

データーが 重いため・・結構 時間が かかります・・
ポータブルハードディスクには、わりと 早く 入るのですが
USBには、時間が かかるんですよね。
万が一のときには、USBや ポータブルハードディスクを
持って逃げる予定。

新規サイトと インデックス 




新規サイト 11のうち 6つ インデックスされてるのみでした。
なので アクセスゼロのサイトが、5つ・・(|| ゚Д゚)
勢いにのって どんどん 作っていたら ping 送信 し忘れたり
ウェブマスター登録もし忘れたり
落としが ありました。今日中に チェックしておかねば。(^o^)ゞ

サイト群は、作成しおえたところで 最終的に 
バックリンクを 張り巡らせる予定でしたが
全部 作り終えたところで その必要も無いかな・・と 思っています。
その前に コンテンツを充実だろう・・と思ったからです。
自作自演の バックリンクは、必要ないのかもしれません。

薄っぺらなサイトや 内容のない アフィリエイトサイトは、
この先 生き残っていかないと 思うし。
サテライトサイトが インデックス削除されまくってるって話も
聞くし・・私が 目指すのは 息の長いサイト・・

サテライトサイトといっても ペラサイトでは ないのですが
今は、まだ 内容が ペラペラ(笑)1ジャンルで さまざまな プログラムを
量産する手法を試して良かったです・・理由は、
キーワードを決めやすくなったからです。
そして 手順を明確になったことで
自分が やるべきことが わかるようになりました。

バックリンクサイトの目的



後々 ペナルテイを受けても 嫌なので
面倒で 手間がかかるけど 今までと同様に バックリンクは
手動でこなしていく程度で良いかなと思っています。

関係無いけど・・・今から 爺さん 婆さんと 子供たちと共に
丸亀製麺 に 行ってきます。
うっふふ 楽しみ♪


いや~~また 太っちゃいそう~~だわ・・

ちなみに 私 釜玉生醤油が 好き・・

kamaage1.jpg

ネギ たっぷり~~~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

