--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月19日 (金) | Edit |
昨夜 特典用のPDFファイルを 書き終えました。
明日は、娘の駅伝の応援に 行くので
作業は 一時中断です~~(●≧з≦)っ

さて さて 昨日 書き終えた PDFですが
PDFって ソフトが 必要だと 思ったら
普通に ワードで 書いて PDFで 保存するだけで完成。

思ったよりも カッコイイ 仕上がり?
今まで いろいろな PDFを
見てきたから・・そんなのも役に立ったのかも

~~(^o^)ゞ

8年前 ネット つなぎ放題って 何?とか
ADSLって 何?の世界だったのに・・
今は、こんなことできるようになった!って
いうのは、何にも 買えがたい喜びです。

この PDFは、いろいろで 使えそうじゃないですかぁ!
今回は、PDF書けたことも 「喜び」でしたが
何を 何のために 誰に 売りたいのか??という
アフィリエイトにとって 大事なことも
学べて 良かったです。

今 作ってる ジャンルの 実績 プログラム(確定後)の金額です。

2011年 11月 6122円
2011年 12月 3610円

1月 1万3122円
2月 1万4619円
3月  9773円
4月 2万7221円
5月 8755円
6月 8835円
7月 3368円
8月 3993円
9月 3948円

10月(19日) 7428円 ← 今ここ

思ったより 収入になっていたので
ビックリしました。それにしても
4月の 報酬 自分でも ビックリ。

3ヶ月スパンで 収益UPが 目標
10月 11月 12月  このジャンルで
どこまで伸びるかな??というかんじ。

1つでも 稼ぎ始める プログラムが
増えれば うれしいな~って思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

