2012年10月12日 (金) | Edit |
9月26日から こんなかんじで サイトを 作っています。
肝心のメインサイトが 完成していませんが メインサイトを
作り終えたら まずは 一区切りで 他のジャンルに
取り組もうと思います。

自分では 良く頑張りました。(^o^)ゞ

1、Fc2ブログ (既存)
2、サイト(既存)
3、サイト(既存)
4、サイト(既存)
5.メインサイト (新規
6、ブログ (ヤフー新規
7、ブログ (楽天新規
8、サイト(新規
9、サイト(既存)
10、はてなブログ(新規
11、seesaa ブログ(新規
12、ブログ(既存)
13、サイト(新規
14、サイト(新規
15、サイト(新規
16、サイト(新規

ASPの物販アフィリエイトは、はじめてなので
今まで ASPの管理画面も 報酬を見るぐらいしか
立ち寄らなかったな~~と 反省しています。

新しいサイト 売上げが上がるか どうか まったく
未知数です。ただ、1つのサイトだけに
めちゃくちゃ 気合いを入れすないようにしています。
前は 良くも悪くも パワー注入しすぎたので
それだけ 周りが見えなくなっていて 我流になっていたのだと思います。

結構 急いで 作りましたが おさえるポイントは
おさえたつもりですww

1ジャンル 作って 1ヶ月後 2ヶ月後 3ヶ月後と
アクセスを 見ながら テコ入れしていきたいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(Sat) 16:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可