2012年10月10日 (水) | Edit |
すっかり 忘れていましたが 今日は、楽天アフィリエイトポイント入金日だった
んですね。2012年8月は、1万3008円の成果 だったのに・・
まさかの 100% 確定・・

う・・ん なんなんでしょうね。
間違ってましたとか 言わないでほしいですね。

後から 確定されていったのでしょうか?
楽天アフィリエイトも不具合があったから
レポートに表示されなかっただけかもしれません。

楽天アフィリエイト

夏は、アクセスを集める記事を書いていたので
楽天ブログも 毎日 300アクセス前後(日)でした。
先月なんかは、アクセスを集めても 破棄されまくって
思ったように 収入にならないものだな・・と
更新なんか するもんか!ヽ(`Д´)ノ と思ったものですが・・
再び 更新するとしますか・・(笑)

raku2273.jpg
↑こんな高いものを 楽天で買っていく人がいます。

楽天アフィリエイトのポイントを 頂いたので
いまから お買い物を 楽しんできます。
仕事(アフィリエイト)に 役立つようなものを
素材ソフトとか・・買う予定です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(Fri) 14:41 |   |  #[ 編集]
プーさんへ
プーさん こんにちは・・
100%超えは はじめてだったので なんでかな??という感じです。
先月は、50% 破棄だったので
楽天も 良くわかりませんね・・

> 私も100%までは行きませんでしたが、かなり破棄率は少なかったです。

それは 良かったですね・・

> でも報酬は昨年の平均の3分の1まで落ちそれがずーっとですから、どうにかしないとと思っています(^_^;)


私も、来月は・・全体的な 報酬は、10分の1くらいじゃないかと・・?(笑)
アフィリエイトは、ゼッタイとか 安定とか 無いですからね
難しいものです。
2012/10/10(Wed) 19:25 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
すごいですね!!
100%確定、すごいですねー(^^)
私も100%までは行きませんでしたが、かなり破棄率は少なかったです。

でも報酬は昨年の平均の3分の1まで落ちそれがずーっとですから、どうにかしないとと思っています(^_^;)
2012/10/10(Wed) 13:33 | URL  | プーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可