2012年10月05日 (金) | Edit |
新規サイト4つの アクセスは、依然・・0のままです・・
まだ インデックスもされていないので
インデックスされるまで 待たなければ
いけません・・

今まで インデックスされるとか
全然 気にしたことが ありませんでした。

インデックスって いつされるの 今さらだけどw



sitegun201209.jpg


ページ数を 増やしていくうちに 自然に
インデックスされていたからです。
しかし これまでよりサイトボリュームは
少ないけど ダイレクトなサイトを 作っているので
早く インデックスされないかな~~と思っています。

いま 私は、自分のサイトの中で
過去に 売れた実績が あるジャンルで
サイト群を構築しようとしています。
だから 毎日 毎日 同じジャンルばかり
いじっています。

今日は、うれしいことに
そのジャンルから、3万円分 (報酬は 3000円)
商品が売れていました。

ただ すでに 作っている
同ジャンルの アクセスは、月/6000
もう1つのアクセスは 月/7000 
もう1つの無料ブログは 月/300 です。

今まで これらのサイトを 更新しつつ
育てていこうと 思っていたのですが
今は、周囲を 固めていこうという発想です。

サイト群を 作る目的



それらのサイトからも 売上げを上げることが
目的ですが、4サイトのうち 2サイトは
アフィリエイトというより バックリンク用
2サイトは アフィリエイトサイトの構成にしました。

今日は、半日で 1サイト 作り終える予定でしたが
またしても 予定通りには いっていません。
でも 少し前の自分より 俄然 集中してるいるし
早く 出来るようになった気がします。

アフィリエイト というより
自分の場合 その 一歩手前で
バタバタしている感じですが
アクセス0 の 数字が 1とか2とかに
変わったら
ちょっと うれしいな・・と思いました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可