--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月04日 (木) | Edit |
昨日の夜、反省を書きだしました・・
26日から 8日間も かかっているのに・・
4サイト(4ブログ)作っただけや~ん・・。・゚・(ノД`)・゚・。 と。

でも よく 考えたら この8日間に
ちょこっとブログの修正作業や
ちょこっとバンクの修正作業
ワードプレスも4つ インストールしたし
怒涛の 8日間だった・・

頑張ってるじゃん!!私。


そう 誰も 褒めてくれないけど
自分で 自分を褒めるのは かんたんなので
ちゃんと 自分を 褒めるようにしているんですよねww。

でも・・先日 作り始めた 小規模サイト・・
アマゾンと 楽天のリンクを 張って
結構 作りこんだ~~ あと もう一息!と
思ったところで・・重大なミスに気付きました。

楽天でも アマゾンでも 1000円の商品だった!!
これ 売れても 10円とか 30円の世界ですよ


自分のバカさかげんに 脱力しました。

アフィリエイトで安い商品を 売るのは 超 肉体労働・・



安い商品を 売るなって 話じゃないのですが
アフィリエイトをやる上では 非常に 効率が 悪い。

当たり前のことなんですよね・・

当たり前のことなのに・・サイトを 作るのに

夢中になっているから 気付かない・・(笑)

商品単価 報酬には、敏感にならないと・・ですね



昨夜の反省には、楽天や アマゾンの単価が低い
商品に 時間をかけすぎたら ダメ 
と 書き出しました。
 
これだから サイトアフィリエイト(物販)素人だって話です。
今日は、予定通り・・午前中に その安い商品サイトを
完成し終えて 昼から 新規サイトを 作り始めました。
このサイトも 最低 6ページは、
作りたいと 思っています。

今度は 重大なミスをしないよう気をつけようと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
たぬきちさんへ
たぬきちさん こんにちは~~はじめまして・・というか
以前から たぬきちさんの HNは、存じ上げておりました。

キャラクターの画像を見て やっぱり!とつながりました。

たぬきちさんの サイト 読んでいて 楽しい気分になっていいですね。私も 自分らしさを出していければいいな~~と思いました。


> 私もそれありました(笑)
> 苦労に見合わない報酬
> でもやってるときは一生懸命で気づかなくて
> あとでどっと疲れが来るorz・・

そうなんですよね・・なんで 気付かず やっちゃうんだろうって
思います。たぶん ツメが甘いのですww


> でもサイト作るペース速いですね
> 負けない諦めない精神が素晴らしい(^^ゞ 

乗りかかった船なので たとえ 転覆しても 板切れ1枚でも
ネットの大海原 泳ぎりきるぞって感じです(笑)
2012/10/15(Mon) 21:04 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちは 
通りすがりのたぬきちといいます(´▽`)ノ

>結構 作りこんだ~~ あと もう一息!と思ったところで・・重大なミスに気付きました。
楽天でも アマゾンでも 1000円の商品だった!!

私もそれありました(笑)
苦労に見合わない報酬
でもやってるときは一生懸命で気づかなくて
あとでどっと疲れが来るorz・・

でもサイト作るペース速いですね
負けない諦めない精神が素晴らしい(^^ゞ 

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

