2012年10月01日 (月) | Edit |
本当に 本当に みなさん ありがとうございます。m(_ _)m
自分の 落ちぶれた 姿なんて
さらけ出すのも どうかと 思ったのですが・・
あたたかい コメント本当に うれしかったです・・

ネットの向こう側に いる みなさんのあたたかさにふれ
ブログを 続けて来てよかったと思いました。




昨日 9月30日は、私の誕生日でした。

台風は、来るし お寿司を 食べ過ぎて 体重増えるし
MTテンプレートから ワードプレスへの移行も 失敗し
超 超 冴えてない 誕生日だなと思いながら
1日を 過ごしてしまいました。

でも あれもこれも 全部 リセットしたことで
もう 立ち上がるしかない状況になってきました。

1ジャンルで サイトを構築



アフィリエイトも アドセンスも
直感だけで やってきた部分が
多かったのですが、今は、違います。
私の ノートは、今 設計図でいっぱいです。
設計するだけなく ガンガン 作業もしています。


で・・26日から・・こんな かんじで 作っています。
Aブログ 新規 15記事 作成
Bブログ 新規 5記事 作成 
Cサイト 新規 サイトタイトルのみ 作成 アップロード
Dブログ 新規作 ブログタイトルのみ 作成 
Eサイト 新規作成 ← 今 これ

同じジャンルで
4つのサイトを すでに 作っているので
パワーアップさせるための作業です。

リンクを構築



リンクは、ややこしいかんじにしたので
説明は、はぶきますが、
サイトもブログも 今まで
テキトーだった部分を
超 綿密な 計画のもと・・
軸が ぶれないように
作っています。


予定では、1時間 に 1つぐらい で 完成させるつもりでしたが
実際には、1日1つ できるか できないか・・
あいかわらず スローペースです。

収入が マイナスになっているのに テンプレートの購入や
素材集の購入 などに・・

5万円もの 出費をしました。

で・・ますます 後ろを ふりかえっているわけには
いかない状況なのですが 管理画面に
行くのを 忘れるぐらい 作業に没頭しています。

3カ月後の 自分に期待したいです・・
3カ月後 結果が 出せても 入金は、
5カ月後・・_| ̄|○

って 入金されるほど 上がると良いんですケドね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可