2012年09月29日 (土) | Edit |
今年、私は 8月から 9月にかけて
音楽サイト(1000ページ)を 1つ 閉鎖しました。
MT ブログ (1600ページ)で 作っていた 音楽ブログを 閉鎖しました。
そして 健康ブログ(200ページ)も 削除しました。
健康ブログは、アドセンスがメインでした。

厳密にいえば・・・音楽ブログも音楽サイトも
記事は、私の パソコン上に 残してあります。
でも それを コピペして アップロードする時間も
無いので たぶん まったく 別ジャンルに
取り組むことになると思います。

今日も もう1つのブログも 閉鎖予定です。
すべての ページに 新しく ワードプレスをインストールしました!


愛着 あるサイトや ブログを 削除することは
今まで 育ててきたのに・・という未練や
5年以上・・の 思い入れもありました。

もう いい!!と 切ったときの
自分の 男らしさ(笑) たら 無かったです。

私は 今までにないくらい アフィリエイトに
真剣に取り組もうと思っています。

2とか 3とか 細々としたものに
しがみついていたら いけない・・と思いました。
だから ゼロに リセットです・・
正直 自分が サイトアフィリエイトを 本格的に
はじめるにあたり どれだけ 出来るのか
分かりません。

お小遣いサイトや お小遣いブログを
運営していたころと 
キモチ的なことも、変化しました。

また 1から出直しです・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

私、だら奥の更新が止まっていたり、アフィリエイトも
もう新しいのはいいや~って思っていたりしたときに
西ちゃんのサイトに来て、目から鱗というか
これじゃいけないって思ったんです。

いつかくじけたときにこのままじゃ立ち直れない。
その前になんとかしよう!と改めて思えるようになったのは
西ちゃんのおかげです。

いつもいつも元気をありがとう。
お互いがんばりましょう!
2012/10/01(Mon) 12:25 | URL  | るじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(Sun) 23:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可