--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月12日 (水) | Edit |
Google AdWords のキーワードツールは、無料で使える上 
便利なんですケド・・1つ 不満なことが あります。
それは 英文字を 入力するの・・

なんか 一発で 入力できたこと ありません。
文字 くっつき過ぎ ヽ(`Д´)ノ
カンベンしてくれ・・

googlekigou.jpg

わからね~~入力する文字を いちいち 間違えます。
大文字とか 小文字とかも いちいち 間違えるし
入力しながら 軽く キレてます。ヽ(`Д´)ノ

キーワードの探し方



いっぱい キーワードが 出てきますが
私の探し方は、ただの 勘。(笑)

1から 順番に見てると 発狂しそうになるので
これは!と思うモノを ピックアップして 記事にしています。

あとは、Yahoo![ヤフー]/Google[グーグル]関連キーワード検索SEO/SEMツール
無料で簡単に使えるので 最近 良く利用しています。

昨日は、2ヶ月前に 削除したサイトを
コピペしながら ページ追加してみました。
インデックス数が 1000ページに
及ぶので、5ページくらい 戻しても
焼石に水 状態です。
しかも メインは、アマゾン・・

収入が激減しても 何もしないわけには 行かないし
改良の手を 加えて 修正しています。

今日は、以前 作成した 思いつきキーワードで
作って 放置していたサイトに ページを
追加しました。

それにしても 広告どうしよう?
アフィリエイターなのに・・
この のんきさ・・致命傷かもしれませんww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まちこさんへ
まちこさん こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりですね~~。

> あの英文字、すっごく読みづらいですよね(´□`;)

そうなんですよ。私は、40代で目が悪くて
見えにくいのかと思ったのですが
皆さん 間違えると わかり ちょっと安心しました。

> 一生懸命、目を凝らして入力したのに、
> 間違っていたときのショックさといったら・・・。Σ(゚д゚;)

そうなんですよね。くっついてるように見えたり n と h の
数字の1 なのか L の 小文字なのか?
長さが微妙だったりするんですよね。
あの英文字 撲滅したいです
2012/09/12(Wed) 23:43 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん、こんばんは!
いつもブログ楽しみに読ませていただいてます♪

> なんか 一発で 入力できたこと ありません。
わかります~!!(笑)
あの英文字、すっごく読みづらいですよね(´□`;)

一生懸命、目を凝らして入力したのに、
間違っていたときのショックさといったら・・・。Σ(゚д゚;)

共感したので思わずコメントしてしまいました(笑)
2012/09/12(Wed) 19:54 | URL  | まちこ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

