--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月11日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは。m(_ _)m 
アフィリエイトバブル はじけた? に コメントありがとうございます。

自分だけ こんなことになってるのかと思いきや・・
そんなこともないんですね。
私の場合、9月に入ったら いきなり こんな感じになっています。

理由は、全然 わかりません。2008年にも 8月と 9月で 月収が 半分以下になりました。
それから 半年 売れるサイトを構築するまで
とても 苦しかったです。

そして このとき 一番 アフィリエイト収入が 激減しました。
( ; ゚Д゚) ↓↓

2010年 3月

失敗事例 その1  アドセンス収入に 頼りすぎた



まず 第1の失敗は、アドセンス収入に頼りすぎた点でした。
アドセンスが収入の柱でした。
だから アドセンスが コケルことを 前提で
サイトを 作れば 良かったのだと思いました。


失敗事例 その2 インフォトップに 頼りすぎた


続いて 面白くなってきたのが インフォトップ収入
1つ売れると 収入も 増えるので ついつい
上ばかり 見てしまった


以上です。SEOアフィリエイトなんて リスクが
無いことは 無い・・今まで やってきたことが
ゼロに ならなくても 激減することがあるのだと
反省しました。

正しい アフィリエイトの方法は、私にも
分かりません。絶対 稼ぎ続ける保証なんて
どこにも無いんだと 実感しました。

ただ リスクを 分散するためにも
楽天アフィリエイト アマゾンアフィリエイト
物販アフィリエイト を バランスよく
量産したいです。

不器用ですが 転んだままでは
強くは なれないと思いました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

