2012年09月09日 (日) | Edit |
最近、思うのは・・

アフィリエイトバブルが はじけてしまったんだろうか?
ということです。

今月 入金される 報酬は、そこそこあります。
7月の成果が 9月に入金されるから・・

アフィリエイト収入が 激減している



9月の 報酬は、11月に 入金されます。
9月に入り・・
私のアマゾンアフィリエイトは、9月9日現在 1739円

グーグルアドセンス 9月9日現在  3144円

エーハチネットは、406円


楽天は、未確定で 3345ポイントです。


インフォトップ 2500円
これを 合計して 3倍します。
今後 この状態が 続いたとしたら 
11月に 入金される見込み金額は、
1万円ちょっと・・ 

チーン _| ̄|○ 

まさに・・・オーマイゴッド boh my God! の世界です。

これって ペンギンアップデート
か パンダアップデートの 影響なんでしょうかね??

我流で やってきた ツケが まわってきたのかも?
でも こうなってくると 半年~1年くらい¥
沈むのは、既に 2010年に 体験済みです。

で・・どこか セミナーに参加するか
どこかの 塾に 入るか??検討しましたが、
私が 求めるのは、一過性で ドカンと 上がってくる
ノウハウじゃなく できれば 普遍的なもの・・
細かいテクニックではなく、本質的なノウハウが 知りたい。

なので 時間や 手間が かかっても
身になることを おぼえた方が イイかな・・と思ったのです。

アフィリエイトチャレンジって何?



アフィリエイトチャレンジは、ドロップシッピングの
もしも が主催しているアフィリエイト塾で
3つのプランが 用意されています。

ミニマムプラン→月額2,980円
バリュープラン→月額3,980円
プレミアムプラン→月額5,980円


もう バブルが はじけたであろう 今は・・アフィリエイトノウハウに 

すがるしか無いんだろうか??と思っているぐらいです。

だから 今 稼げてる人には、不要なノウハウですね。


しかも 
 第1号を無料で受け取り後、内容に満足できなければそのまま解約することも可能です


この 一行が 非常に 気になりました。
お試ししてよかったら そのまま継続もありって
ことみたい・・

情報商材アフィリエイトとかを してると
強制退会させられることもあるみたいだから・・
考えなければいけませんがねww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
のぞみさんへ
のぞみさん こんにちは

> 私も8月はGoogleアップデートの影響を直撃したようで圏外へ飛ばされたインスタントストア多数・・・
> いろいろ考えなきゃな~と思ってます(^^;

ふ~~そうだったんですね・・難しい google 様の ゴキゲン(笑)

> アフィチャレ、私は不真面目に継続中してます。


え!そうだったんですか!

アフィチャレの作業自体は全然やっていないけど、毎月届く教材が楽しみなので早9ヶ月。(って本来の目的とずれてるけど)

知りませんでした 入会していらっしゃったんですね。


> アフィチャレは西ちゃんさんならもう知っていることばかりのような気はします。良質だと思いますが、当たり前のことが書いてあります。snsがあるのでいい感じですよ。


なるほど ご教授いただいてありがとうございます。m(_ _)m参考になります。
2012/09/11(Tue) 08:42 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん、こんにちわ。
私も8月はGoogleアップデートの影響を直撃したようで圏外へ飛ばされたインスタントストア多数・・・
いろいろ考えなきゃな~と思ってます(^^;

アフィチャレ、私は不真面目に継続中してます。アフィチャレの作業自体は全然やっていないけど、毎月届く教材が楽しみなので早9ヶ月。(って本来の目的とずれてるけど)

アフィチャレは西ちゃんさんならもう知っていることばかりのような気はします。良質だと思いますが、当たり前のことが書いてあります。snsがあるのでいい感じですよ。
2012/09/11(Tue) 07:14 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
るじゅさんへ
るじゅさん こんにちは!元気でした!!??
最近 他のブログを更新されてたんでしょうか
お元気そうで 何よりです。


> 私は・・・実はパンダ・ペンギン全く影響受けてないどころか
> ここ3ケ月、アドセンス金額更新してるんです・・・。

おお~素晴らしい イイじゃないですか!

> なぜ影響を受けていないのか、自分でよくわからないのが
> 一番恐ろしい・・・。

うんうん 確かに よく 分からない部分は 多いですよね
検索エンジンって。

> ひとつだけ考えられるのはリンクじゃないかと思うんですよね。
> 私は被リンクはあえて自ら動かず、良いサイトは口コミで広がるはずだと思っていたので
> 何もしていないので・・・。

自分の場合も 自分で 対策は 何もしていないのですが
逆にいえば それで 今まで 変動が 無かったと
思っていたので・・アフィリエイトリンクなのかな??
と 推測しています。

よく 分からないですけどね。
2012/09/10(Mon) 20:29 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こにちは^^ご無沙汰してます^^

私は・・・実はパンダ・ペンギン全く影響受けてないどころか
ここ3ケ月、アドセンス金額更新してるんです・・・。

なぜ影響を受けていないのか、自分でよくわからないのが
一番恐ろしい・・・。
ひとつだけ考えられるのはリンクじゃないかと思うんですよね。
私は被リンクはあえて自ら動かず、良いサイトは口コミで広がるはずだと思っていたので
何もしていないので・・・。

これが逆に続けばいいんですけどね^^;
2012/09/10(Mon) 16:49 | URL  | るじゅ #-[ 編集]
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは!
本当 大打撃です・・多分 収入 20分の1くらいになるんじゃない?って感じ。

> やっぱりペンギン・パンダは大きいと思いますね。ひとつのドメインがペナルティくらったら他のドメインも影響あるとかSEO業者が脅してたけど、結局のところその業者でさえもパンダ・ペンギンの餌食になってますからね。

こうなってくると 後引くんですよね 1年くらい。11月の収入 少なくなると覚悟するしかないです。

> アフィリエイト自体枯渇してますから
> 本気で稼ぐ人はおそらくASPに依存しない
> サイトアフィリを構築してますからね。

ふう~~そっか・・そうなんだ・・これだけ
アフィリエイターが 多いとね・・

> でも西ちゃんさんのブログは基本的に良心的ですから他のブログよりも正直に書いてあるからいいですね^^僕みたいに本音ボロボロじゃないところはいいと思います。


ありがとうございます。どんなに アフィリ息子さんの言葉が 励みになるか
分かりません。アフィリ息子さんのブログは 本音だから 価値が あるんですよ。
私は、大ファンですよ(^o^)ゞ
2012/09/10(Mon) 08:34 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

アフィリ息子です。

やっぱりペンギン・パンダは大きいと思いますね。ひとつのドメインがペナルティくらったら他のドメインも影響あるとかSEO業者が脅してたけど、結局のところその業者でさえもパンダ・ペンギンの餌食になってますからね。

アフィリエイト自体枯渇してますから
本気で稼ぐ人はおそらくASPに依存しない
サイトアフィリを構築してますからね。

でも西ちゃんさんのブログは基本的に良心的ですから他のブログよりも正直に書いてあるからいいですね^^僕みたいに本音ボロボロじゃないところはいいと思います。

2012/09/10(Mon) 01:56 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可