--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月08日 (土) | Edit |
今日は、中学校の 体育大会でした。
みんな とても カッコ良かったです・・
保育園から ずっと同じ仲間との 運動会は
これで 最後 寂しいですが
良い1日を 心に刻めました。

昨日は、FC2ブログの 修正を していました。
地味ですが ファビコンを設置してみました。
うふふっ(*゜v゜*) 自己満足です。

ワードプレスに プラグインを 入れて
すっかり ワードプレスの 虜になっています。

でも 一番 気楽なのは、FC2ブログですね。
やっぱり。

なんのかんのいって 一番 長く
使っているので 浮き沈みを 体感してきました。

Fc2ブログサービスは、
無料で使えるし アフィリエイト出来るしメリットは
他のブログよりあります。

ただ 一昔前とは
違うので カリスマアフィリエイターなら別にして
初心者さんには、無料ブログでは、難しいのかも??と思います。
アクセスなども・・そんなに 伸びないと
感じているのは、私だけ??

アクセスを 集めるには どうしたらいいの?



fc2201208.jpg

これは、無料のFC2ブログのアクセス数。
バックリンクとかは、ありません。

安定しているといえば 安定していますが
伸び悩みは否めません。

無料ブログでは 無いですが・・ロリポップにも ブログが 
ついていますが、動作が モッサリしてると
感じるのは 私だけでしょうか?

ロリポップサーバーでワードプレスを簡単インストールする



ロリポについてる ブログよりは、ロリポップサーバーに
ワードプレスを 簡単インストールするほうが
将来的には、良いと思います。
少し前のことですが ロリポブログが
いきなり 移行してしまったことがあるので・・

感覚的にですが

アメブロ>fc2ブログなどの無料ブログ>ロリポップサーバーにワードプレスブログ>エックスサーバー
にワードプレスブログ というかんじ

アメブロも fc2 も 悪くないとは 思います・・
が・・アメブロも fc2 も 前ほど
アフィリエイトを やる上で メリットは
無くなった気がするんですね。

どのブログでも ランキングに参加したり・・
ソーシャルブックマーク登録をしたり
ping 送信するのは 重要です。
SEO対策のブログなら ヤフーブログは
楽天ブログより 使える・・
他にも 無料ブログサービスは、いくつも
ロングランで 安定感を求めるなら
やっぱり 大手に かなうものは ありません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

