--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月05日 (水) | Edit |
今週は、中学校の体育大会
来週は、小学校の運動会
地域の運動会も 行われるので
久しぶりに 走ってみました。

体が 重くて 重すぎて 足上がらね~
悲しい・・

やっぱり コツコツ 継続しないと
衰えるのだと 実感しました。

今日は、自分のサイトの見直しをしていました。

サイトの数が 多くなってくると
どこを どう手直ししたら 
良いか 分からなくなってきます。

現状を打破しないと先には すすめないので
キーワードの洗い出しなどを
すすめていました。

自分の場合、ペラサイトは、
ほとんど皆無で 1サイト 1サイトの
ページ数が 多いんですね。
毎月 月1で 更新してても
1年で 12ページは、増えていくし
そのぶん いろいろな キーワードで
集客は できるんだけど
今度は キーワードが 分散してしまうので
商品自体は そんなに 売れません

そんなわけで どこから どう
お直ししようとか??
はて??このサイトの目的は?何??という
感じのサイトが めちゃくちゃ 増えています。

当たり前ですが 始めから

目的が無いために 商品など 売れやしません。

(;´瓜`)

サイトアフィリエイトでは・・
何を 売るのか?何が 売れるのか?
何を 売りたいのか?
というのを 頭で 考え
アフィリリンクに 誘導する・・という・・

良いアイデアも 良いノウハウも
サイトアフィリで 実際に
試さないと 意味がない・・
試して 実践したら その方法を
完全に
自分に 叩き込まないと。

1・・作業 2・・作業 3・・作業・・
という 流れを 自分のものにしたら
鬼に金棒なのにな~と思いました。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは・・

> ページ増やしていくと管理大変そうですね。

そうなんですよね。もうどこを 直したらいいか 分からない感じになっています。

> 僕も大変というよりか僕はペラで量産して
>
> 後は売れるジャンルとか決めてやってますが・・・一人で管理はマジ辛いっす。。。

売れるジャンルや傾向は ある程度 わかってきましたが 仰る通り 管理が大変と思います。
ペラでも 量産は、大変ですよね・・私も 頑張りたいです
2012/09/06(Thu) 08:48 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

ページ増やしていくと管理大変そうですね。

僕も大変というよりか僕はペラで量産して

後は売れるジャンルとか決めてやってますが・・・一人で管理はマジ辛いっす。。。


2012/09/06(Thu) 01:05 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

