2012年08月29日 (水) | Edit |
私には、以前から 気になっているブログがありまして
ブログでは、紹介したことが 無かったのですが
いつか ご紹介できれば・・と 思っていました。

今日も 訪問して こっそり 過去記事を 
10記事ぐらいまとめて読んでいました。

そしたら・・今まで 何度も ひそかに 訪問していた
アフィリ息子さんのブログに
私のブログとサイトが 紹介してありました。

うわお~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ感激♪


アフィリ息子さんのブログ 記事が面白く て
記事タイトルも ついつい 読みたくなるし
何かに 攻撃的なかんじで(笑)
本音で 語られてて 好感もてます。

で・・いつも コメントしたいと 思いつつ
勇気がなく・・・今にいたっていました。

アフィリ息子さんは アマゾンアフィリエイトや
DMM アフィリエイト ヤフーアフィリエイトを
やっておられて 報酬を 更新されています。

ブログでもサイトでも 実績がある人の方が
信頼されやすいのかな??と 思っていましたが
そればっかりでもない・・

50万円 稼げるから 人に 信頼される
100万円 稼げるから 人に 信頼される

でも そういうものでもないんですね。
アフィリエイトって そんなに 簡単に
なんでも うまく行くはずがないと思うんですね。


続けて更新することが 最大の コンテンツだなって

アフィリ息子さんの ブログは、
なんだか 気になる・・
忘れたころに ふらりと
見にいきたくなるブログです。

私は、アフィリエイターとしては
まだまだ 発展途上な身で
アフィリエイトで 試行錯誤というより
悪戦苦闘って感じですが
孤独じゃないって うれしい
これからも 頑張っていこうと思いました。

アマゾンアソシエイトで稼ぐ秘訣はあるのか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
2012/09/01(Sat) 13:32 | URL  | お小遣い稼ぎ情報ランキング #-[ 編集]
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは!!コメントありがとうございます。

> わざわざ記事にしてくださり感謝してます。

いえいえ こっそりファンだったので 本当に うれしかったです。

> 僕も日々情報を公開しないとアフィリエイトをやるものとして失礼のないように取り組んでます。

アフィリ息子さんのブログ 勉強になりますよ。ガンバロウってキモチになります。

> まぁそれが人によってはたいした額じゃないと思うことでも公開するようにしてます。

それが 価値があることだと思っています。100万円や 50万円稼ぐ人の 話は
敷居が 高いけど アフィリ息子さんの 記事は 説得力が あります。
一時期 自分の収入の公開を やめたことが ありますが アフィリ息子さんの
ブログを読んだのが きっかけとなり
上がっても下がっても 公開する方針に変えました。

> 真実はいつも一つbyコナン君
> が僕のモットーです。

おおお~コナン うふふっ(*゜v゜*) 名言ですよね。
2012/08/30(Thu) 09:42 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
Re: タイトルなし
> ブログ応援なかったので残念・・・
ああ・・ごめんなさい ランキング参加してないので・・(^o^)ゞ
アフィリ息子さんとこ 応援しておきました♪
2012/08/30(Thu) 08:56 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
ブログ応援なかったので残念・・・
2012/08/30(Thu) 01:41 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]

うちのブログへの訪問とコメントあざーす♪
アフィリ息子です。

わざわざ記事にしてくださり感謝してます。
僕も日々情報を公開しないとアフィリエイトをやるものとして失礼のないように取り組んでます。

まぁそれが人によってはたいした額じゃないと思うことでも公開するようにしてます。


真実はいつも一つbyコナン君
が僕のモットーです。


ブログ応援しておきますね^^
2012/08/30(Thu) 01:40 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
のぞみさん こんにちは♪
のぞみさん こんにちは 何か 惹かれるものを 感じますよね アフィリ息子さん (*´ω`*)
最近親しくしてもらってる のぞみさんも 好きと知り のぞみさんにも ますます 親近感わいています。自分が このブログ 好きだな~と 思ってる ブログの管理人さんが 見ててくださったんなんて 本当 うれしかったです。
2012/08/29(Wed) 22:00 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃん様、こんにちわ。
私もアフィリ息子さんのブログ好きです(^^)
ってそれよりも、Amazonアフィリエイトで~のサイト、お気に入りに入れていたので、まさかこんな近くにいらしたとはビックリしました。
意外とこの世界も狭いもんですね。
2012/08/29(Wed) 21:09 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可