--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月19日 (日) | Edit |
8月は、モノが 売れないと言いますが・・
8月7日まで 順調だったのに
8月8日以降 サッパリです・・_| ̄|○


お盆で パソコンに向かう人が
減っていると 頭で 理解しながら
テンションは、下がる一方です。( ; ゚Д゚)

こうなってくると 惰性で パソコンには
むかいますが 集中力も続かず
ヤフーニュースや Youtube見て シャットダウンという
パターンが 圧倒的に 多いです。

毎年 夏休みは、集中できない・・と
言いながら・・本当 仕事にならないのですが
それどころか・・私 夏休みぢゃなくても
毎月 毎月 同じような 反省ばかりしてる気がします。

新規サイトを 作らなかった・・という反省が
多いかな・・。既存サイトが 50 そのサイトを
1つ1つ 育てていこうと 焦るあまり
新規サイトまで 手が 回らないのが 現状です。

っていうか そもそも新規サイト 何したら
良いか わかんない~~

いつか 時間が出来たら 新規サイト作ろう
いつか 時間が出来たら この記事 更新しよう
計画は、盛りだくさんです。

でも 「いつか やろう」と 思ってるうちは、
永遠に「いつか」は、来ません。
いつか やろうと 思うなら 今 作るか
今 すぐ 更新するか 二者択一のはずなのに
私は、ラクな方に 逃げてしまうことが多いです。

失敗を恐れて 作るから 失敗から 学ぶモノが
ありません・・このままでは いけないと
おもって 今日は、新規サイト 作りました。

やる気になれば 1日 も かからない・・
3時間もあれば OK。今日は頑張りました。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

