2012年08月11日 (土) | Edit |
グーグルカレンダーを 使って スケジュール管理をしていたのですが
何故か google カレンダーが フリーズしてしまい
クッキーを削除しても 依然として 編集できないので
ヤフーカレンダーのβ版を つかおうと思っています。

ふと思い出したら・・
自分は、ヤフープレミアム会員なのに ヤフーは
全然 使いこなしていない気がします。
年に1度 買うか 買わないかの オークションのために
プレミアム会員の会費を 支払っているので
もっと 使い倒さなきゃね。

以前 ヤフーブリーフケースが
今 ヤフーボックスになって
そのまま データーが移行していました。
2010年のデーターが保存されていましたが
内容が 古いので 削除してきました。

いろいろ 恩恵があるのに
いまいち 使いこなせないものですね。

P.S.

昨日は、マイナスな記事を 書いたら
鍵付きコメントを 頂きました。
鍵付きコメントなので 返信は できませんが
私の、日々の つぶやきに 
コメント頂き 感謝します・・

元気が 出ました。

アフィリエイトや 副業と聞くと
イメージ 悪いのかもしれません。
私だって 起業?とか 聞くと
よく 分からないな と思うし。

私は、アフィリエイトをやっていて
良かったことは、お金と 自由になる時間が出来たこと

子どものための時間 自分のための時間
家族の時間 私は 自由を愛する B型なんだ~い

アフィリエイト友達に
話したら 「もう やっかみとか
面倒だから いっそのこと 100万とか 稼げば
良いんじゃないか?」と 言いながら
大笑いしていましたが 
内心 そうだよね。と 思ってしまいました。

主婦が それぐらい 成功出来たら
本当 うれしいことです。書きながら
無理っぽい感じが ぷんぷんですけどね・・(笑

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可