2012年08月06日 (月) | Edit |
Microsoft Wireless Desktop 3000 を ようやく 使い始めました。
パソコンキーボードカバーも届いたし。
安かったので キーボードカバーだけで
5枚も まとめ買いしちゃいました。
いつも 使ってる商品 どこでも
1000円で 販売してるのに
そのショップは、380円・・

kibodokaba.jpg


高いショップだと 2000円くらいするんですよね。
いろいろ 使ってみたけど
SANAWA が 一番 薄くて 
長い間 こればっか使っています。


パソコン周辺の掃除も完了

感想は、すっきり すっきり
やっぱり快適です。

デスクトップパソコン ええわー
でも まだ 慣れてないので
はじめて パソコンを 買った人みたいな
感じになっています。( ≧艸≦)

m3000wi.jpg


おまけに パソコンど素人の私・・
キーボードの背面に、角度を調整する部分が
あったなんて 9年間 知らずにいたことに
今日 初めて 気付きました。(^o^)ゞ

でも 何か 道具が 変わっただけで
できる女っぽい 錯覚に 陥り・・
自分でも うっとりです。

mouse12.jpg

マウスは、一回り 大きいけど
そのうち 慣れると 思います。

mouse121.jpg

右側の白い方が 今まで 使ってたマウス。
マウスは、マイクロソフト製が一番 ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可