2012年08月06日 (月) | Edit |
夏休みって どうして 毎年 こうも だらけるんでしょう??
やることを 見つけた時は 集中できますが
やることを 見つけるまでは、わりと だらだらします。

手が止まるっていうやつです・・

今日は、雷が なっていたので、パソコンの電源を切って
コンセント抜いて・・そのあと 停電したので
助かった~~と 思ったのですが
掃除して 買い物して 子どもたちに
おやつを食べさせて 勉強させてたら もう 
こんな時間です。

8月は、毎年 子どもの ペースに 翻弄され
手が止まるのですが 今年は 朝 起きて
ちょっと 頑張ってみたり・・(その分 昼間 眠くて
ヘロヘロだけど)でも 毎日 毎日
これは やった これだけは やった ということを
メモするようにしています。これ 1行 2行なんけど
月終わりの満足感が まるで 違います。
収入や 金額は 結果でしかないけど
自分が 今 やっていることって
お金になることか ならないことか
考え直すに 良い機会です。

自分の場合 あまり お金にならないようなことに
時間をかけちゃっていますが・・( ≧艸≦)
それでも 有料リンクや バックリンクに頼らなくても
数年単位で 収入になるコンテンツを 作っていく方が
自分は 好きだし そっちの方が むいてるかなって
思っています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可